· 

『現象が一変する「量子力学的」パラレルワールドの法則』

量子力学

『現象が一変する「量子力学的」パラレルワールドの法則』

 

村松大輔氏著(サンマーク出版)

 

この本を読んだきっかけは、↓こんな流れでした。

 

 

ある鉱物の本を読んでいて、その中で

 

ノーベル賞受賞者マックス・プランク博士(物理学者)の有名な言葉が書かれていました。

 

 

「この世のすべては振動である」

「すべての物質は固有の振動数を持つ」

 

 

ここに興味を持ったので、

振動とか周波数とかの基本が書かれている本をさがしてみました。

 

 

いわゆる量子力学の分野と思いましたが、

検索結果にあがってくるのは

スピリチュアル感たっぷりの本がとっても多かったのですが、

そういうのを読む気にはなれず・・・。

 

そして見つけたの村松さんの本。

 

わかりやすかったです。

 

スピリチュアル界の

「願望は実現する」

「引き寄せの法則」

が、量子力学と言う方面から説明されていました。

 

図解付き(笑)。

 

 

なんでもそうですが、

 

別の切り口からの見方を知ると、

 

分からなかったことが分かったり、

既に知っていることも理解に幅が広がると思いました。

 

 

 ** インスタグラム **

https://www.instagram.com/manalani_hypno/