· 

「ブログ読んでるから書いて」との嬉しいお言葉をいただき・・・

 

2023年になってから初めてのブログ更新です。

 

とても久しぶりになりましたが、理由、いえ、言い訳を。。。

 

コロナ禍において、スローペースな雰囲気の世の中になりつつも、

オンラインやSNSは活発になりましたよね。

 

みなさま、ご自身の在り方をふりかえったり、

見つめ直したりしていた方も多いと思います。

 

私は、ブログやインスタグラムなどで発信することよりも

ヒプノセラピーの講座と個人セッションをコツコツすることを優先しました。

 

それにしても

しなさ過ぎでした・・・笑。

「これは放置ともいえる、いけないわ」と反省したので、

今年は両方をコツコツしようと決意しました。

 

でも意志薄弱なので決意も薄れて消えるかも・・・と弱気に思っていたところ、

 

「ブログ、待っているのにいつまでたっても更新されません」

「ブログもインスタもフォローしたのに。投稿してくださいよ」

 

とのお声をメールでいただいたのです。

こういう応援?リクエスト?って、本当に本当に嬉しいものですね。

 

単純なので、そのメールを読んだら

すぐやる気になり、今、こうして決意表明をしました(笑)。

 

もし読んで下さって何らかのご感想をお持ちいただけたならば、

ぜひ送って下さい!

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 ** インスタグラム ***

https://www.instagram.com/manalani_hypno/