当サロンのヒプノティックカウンセリング

ヒプノカウンセリング

 

ヒプノセラピー(催眠療法)は、

 

前世療法と年齢退行療法だと思っている方が多い印象です。

 

 

もちろん、この2つはメインの手法ですが、

 

アプローチの方法としては他にもあります。

 

 

当サロンではその1つとしてヒプノティックカウンセリングを行っています。

 

話しているうちに、自分の中で考えが整理されていった経験をお持ちの方は多いと思います。

 

 

カウンセリングという名称ではありますが、

 

ご自身の心の深く、潜在意識にある答えを見つける時間と考えていただければと思います。

 

 

ヒプノセラピーは催眠状態で潜在意識につながって行うセラピーです。

 

ご自身にぴったりの解決法、

 

進むべき方向、

 

本来あるべき姿など、これらすべては潜在意識は既にわかっていることなのです。

 

顕在意識で考えるから、わからなくなってしまうんですね。

 

 

ヒプノティックカウンセリングは、

 

「話をする」というアプローチ方法で潜在意識から答えを見つけて

 

楽になっていくことを目指します。

 

お気軽なものです。

 

 

ご興味がおありの場合はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

** インスタグラム ***

https://www.instagram.com/manalani_hypno/