頭の中でのひとりごとを意識して希望実現へ

引き寄せ

毎日、頭の中では数えきれない”ひとりごと”が繰り返されています。

 

セルフトークと言われるこのひとりごとは、

1日に1万回とも4万回とも言われています。

 

起きてすぐから始まります。

 

「あ、もうこんな時間」

「どの服にしよう」

 

セルフトークしていない時間がほとんどないこともあるかもしれません。

 

何回も何回も繰り返されていくと、

さすがにインプットされていきます、潜在意識にも。

 

それなら

自分に都合のよいセルフトークも交えていきましょう。

 

例えば

 

「〇〇ができたらいいな」

「〇〇になれたらいいな」

 

と、自分の願望をさがして

 

「そのためには何が必要かな」

「それをしたらできるかもしれない」

 

と、達成手段をなんとなく考えて

 

「もし手に入れたらどんな気分かな」

「そんなふうになれた私のことを周りはどう思うかな」

 

と、実現した時の自分の気分や状況を想像してみる。

 

例えば、を書いてみました。

 

これを読んで下さっている今も

あなたの頭のなかではセルフトークがされていませんか?

 

「そんなこといったって」とか(笑)。

 

日々、

ものすごい数のセルフトークがされています。

 

頭の中でのひとりごとを活用してみましょう。

 

誰にも聞かれませんから、

頭の中では何をつぶやいたって大丈夫です。

 

楽しんでやってみて下さい。

 

ご報告、お待ちしていますね。

 

 ** インスタグラム ***

 

https://www.instagram.com/manalani_hypno/