· 

【暮らしと美のサロン】第2回セミナー(9/17)前世プチ体験 開催します

前世

講師をさせていただいている「暮らしと美のサロン」(税理士法人光成会計事務所主催)

第2回目のお知らせです。

 

こちらのサロンでは、

{心・美・食・資産・健康・未来}6つの各ジャンルのセミナーが開催されます。

 

私は心のサポートの一人です。

お気軽にご参加ください。

 

セラピー以外の場でもお目にかかれればと思います^^

心よりお待ちしております。

 

~~~ 暮らしと美のサロン ~~~ 

 

【テーマ】前世プチ体験

 

別の時代を生きたもう一人のあなたの人生を味わってみませんか?

国は?時代は?女性、男性?身分は?

前世へミニ旅行するような気軽な気持ちで手ぶらでお越しください。

 

【日時】

 

9月17日(金)12時~13時

 

 

【場所】

 

税理士法人光成会計事務所

札幌市中央区北3条西3丁目1番地2 札幌駅前藤井ビル6F

 


ほかのジャンルのセミナーも盛りだくさんです。

詳細は→こちらです。

 

【参加費】

2,000円

 

お目にかかれるのを楽しみにお待ちしております。

ご質問などございましたらお気軽にご連絡くださいね。

 

 

** インスタグラム ***

(ブログとは違うことを書いています)

https://www.instagram.com/manalani_hypno/