· 

”暮らしと美のサロン”セミナー第1回、終わりました

カウンセリング講座

 

暮らしと美のサロン(光成会計事務所)のセミナーで「リアルとスピリチュアル」というテーマで昨日行いました。

 

このサロンは女性限定サロンで6つのサポートメニューがあります。

(入会費・年会費無料)

 

美・食・心・資産・健康・未来の6分野です。

 

私は”心のサポート”担当です。

 

第1回目は

直感力を高めるためのちょっとしたトレーニング方法をお伝えしました。

皆さまと一緒に4種類くらいの簡単なワークをしました。

 

 

私たちは日々、

この現実を生きています。

現実的な生活をより良く過ごすためにスピリチュアル的な面も磨けるといいですよね。

 

目に見える世界が半分、

目に見えない世界が半分。

 

どちらもおざなりにせずに過ごすことが一番かなと感じています。

スピリチュアルは地に足がついてこそ、感性が目を覚まします。 

 

ご興味がおありの方はこちらをご覧ください。

 暮らしと美のサロン  税理士法人光成会計事務所)

次回テーマ・日時はまだ決まっていませんが、「前世を感じる」を体験していただくのも楽しいかなと考えています。

 

 

 

** インスタグラム ***

(ブログとは違うことを書いています)

https://www.instagram.com/manalani_hypno/

 

 

 

スピリチュアル潜在意識