誰かに相談された時、イメージしながら話を聞いてみる

ヒプノセラピー潜在意識

人の話を聞く時、

もしくは

人に話をする時、

 

 

内容の状況を想像しながらしていますか?

 

誰もが無意識にそうしていると思っていましたが、どうやらそうでもないらしいと最近思うようになりました。

 

 

あなはたどうしていますか?

 

そんなことを考えたこと、

ないかもしれません(笑)。

 

 

もし、想像しながら聞いていなかったら

 

話しをしながら、聞きながら、

内容を想像しながら聞いてみて下さい。

 

いつ

誰が

どういう状況のなか

どんな関係の誰と

何をして

どうなっているのか。

 

ドラマを見ているような感じでイメージしてみて下さい。

 

相手のかたも

あなたがきちんと聞いてくれていることを感じ取ってもっと話しやすくなると思います。

 

そのなかで質問することで

新たなことに気づいて話が広がります。

 

そして今後の展開さえも一緒に想像していくことで

対応対策が見えてくると思います。

 

一緒に想像してみて下さい。

 

 

 

** インスタグラム ***

(ブログとは違うことを書いています)

https://www.instagram.com/manalani_hypno/