· 

【暮らしと美のサロン】講師をすることになりました

ヒプノセラピー潜在意識

この度、

税理士法人光成会計事務所「暮らしと美のサロン」の講師をすることになりました。

 

{心・美・食・資産・健康・未来}の6つのジャンルのセミナーが開催されます。

 

私は「心」担当の一人です。

 

まず私の第一回目が決まりましたので、

お知らせいたします。

 

お気軽にご参加ください。

 

セラピー以外の場でもお目にかかれればと思います^^

心よりお待ちしております。

 

~~~ 暮らしと美のサロン ~~~ 

 

【テーマ】

 

「リアルとスピリチュアル~両方のバランス感覚を磨く」

 

スピリチュアルという言葉の印象から

”摩訶不思議なもの” ”怪しい”というイメージをお持ちの方もいるかもしれません。

 

ですが、まずは地に足をつけることが何より大切。

そこから、もともとお持ちの直感を目覚めさせていくことについてお話します。 

 

【日時】

 

8月20日(金)12時~13時

 

 

【場所】

 

税理士法人光成会計事務所

札幌市中央区北3条西3丁目1番地2 札幌駅前藤井ビル6F

 


ほかのジャンルのセミナーも盛りだくさんです。

詳細は→こちらです。

 

【参加費】

1,000円

 

お目にかかれるのを楽しみにお待ちしております。

ご質問などございましたらお気軽にご連絡くださいね。

 

 

** インスタグラム ***

(ブログとは違うことを書いています)

https://www.instagram.com/manalani_hypno/