”ゆっくりした時間の流れの中で湧き上がる感情”を味わう必要性

カウンセリング

現代を生きていると、

忙しさに包まれています。

 

時間に追われることが少なくありません。

 

ゆっくりしたいと思いながらも、

時間ができたら

 

「あ!あれもしなきゃ」

「今のうちにこれをしておこう」

 

と思うこと、ありますよね。

 

でも、

忙しすぎて時間に追われていると

自分の気持ちを感じずに

あわただしく過ごしてしまい、

大切なものを見失うこともあるかもしれません。

 

たまには

ゆっくり時間の流れのなかで

自分のなかで湧き上がってくる感情を味わうことを

意識することも大切だと思います。

 

セッションをする上でも

クライアントさんにそのようなゆっくりした時間を

提供してじっくり感じていただいたら

ご本人が自ら見つけるものがあるはずです。

 

 

** インスタグラム ***

(ブログとは違うことを書いています)

https://www.instagram.com/manalani_hypno/