ご感想をいただきました【グリーフケア(悲嘆療法)】

グリーフケア悲嘆ヒプノ

 

先日5名様限定特別料金でのグリーフケア(悲嘆)に関するグリーフセラピーを行いました。

ご感想をいただきました。

 

 

*******************************************************************

 

「亡くなって数年経ってから、娘が夢に出てくる理由がわかった気がします」

 

昨日はありがとうございました。

 

ヒプノセラピーは初めてでしたので緊張しましたが、

とても話しやすく、説明もわかりやすくして下さったので不安はなくなりました。

 

私の話もよく聞いて下さり、

それだけでどんどん楽になっていったので

ヒプノセラピーは受けなくてもいいんじゃないかとさえ思いました(笑)。

 

突然亡くなった娘が数年経ってから夢に出てくるようになって、

気になって仕方がありませんでした。

 

 

だんだん思い出す時間が減っているということ?

そんなことはないのに。

 

娘が忘れられそうで不安と感じている?

そんなことあるはずないのに。

 

何か私に教えてくれているの?

 

など、どんな理由があって出てきているのか。

 

 

霊視できるという方のところにも行きました。

でも再会できるというこちらにも来てみました。

(数名限定ということで、、)

 

そして、再会できたことに驚きました。

言葉に表せない気持ちでした。

「言葉にするのが難しかったら何も言わなくていいですよ。

じっくり味わってください」

と先生がおっしゃって下さったので、

じっくり味わいました。

 

娘は私にもっと自由に楽しんで欲しいと言っていました。

さびしい思いをさせてしまっていることを

申し訳なく思うと言っていました。

 

ほかにも色々話しましたが、

セラピーの後、今感じているのは

娘に申し訳なく思わせないように、

残りの人生を楽しんでいこうということです。

 

うまく言えませんが、受けて良かったです。

とても良かったです。

申し込むのにとても迷いましたが勇気を出して良かったです。

娘に会いたくなったらまたうかがいます!笑

 

ありがとうございました。

 

Iさま(60代)

 

*******************************************************************

 

Iさま、ご感想ありがとうございます。

私も良かったです。

嬉しく思います。

 

お嬢さまとの突然のお別れはさぞかしお辛かったことと思います。

そう感じさせない明るい笑顔が印象的でしたが、

お嬢さまはIさんの裏のお気持ちを分かっていたのですね。

絆ですね。

 

はい、またお嬢さまに会いたくなったらお越しください^^

明るい日々になりますように。