· 

JBCH認定ヒプノセラピーベーシックコース開講/2020年11月14日(土)・15日(日)

ヒプノセラピー(催眠療法)と潜在意識と前世

JBCH認定ヒプノセラピーベーシックコース開講します。

~ 2020年11月14日(土)15日(日) ~

 

 

 

ヒプノセラピストを目指す方はもちろんですが、

それ以外のお仕事の方、各種セラピストの方にも使える内容としてお伝えすることを念頭においています。

 

潜在意識の仕組みを知り、言葉が持つ力を実感することで日々のコミュニケーションに役立てられるような内容にしています。

 

「暗示」「ことだま」「引き寄せ」も言葉が違えども自分が作っていくものだと分かります。

使う言動も変化していきます。

その変化が様々な関係性を変化させていきます。

 

 

【このような方に】

 

「こうなりたいけど、それが出来ている自分が想像できない」

「強く望めば実現するといわれているから実行しているけど、うまくいかない」

「自由に自分らしくありたい」

「気持ちに余裕を持って人に優しく接したい」

 

【この講座で学習すること】

 

・意識・無意識(潜在意識)の仕組みについて理解することで、その働きを様々な場面でいかせるようになります

・コミュニケーションと催眠の関係を知ることで人間関係を築くコツを知ることができます

・催眠と記憶の関係、心に及ぼす作用を知ることで自分を癒やし・他者をも癒やすことができます

・イメージの重要性を学ぶことで日常生活・将来へ向けた実現力を高める方法を知ることができます

・自己催眠・自己暗示の基本が身につき、リラクゼーションや行動修正ができるようになります

 

自己催眠、自己暗示はもちろんですが、他者への暗示療法(その方が望む内容の暗示)もお伝えします。

 

この2日間のベーシックコースを修了した方には下記ライセンスが授与されます。

 

・日本臨床ヒプノセラピスト協会(JBCH)認定ベーシックヒプノセラピスト

・オプションとしてABH(米国催眠療法協会)の認定を得ることができます(別途認定費用が必要です)

 

 

日 時:2020年11月14日(土)、15日(日) 

    10:00~17:00(ランチ休憩ほか適宜休憩をはさみます)

 

受講料:49,500円(税込JBCH認定料を含みます)

 

新型コロナウィルス感染予防対策のため、少人数で開催しています。

 

(マスク着用・手指消毒のご協力をいただき、アクリル板を用い適度な距離を保ちつつ行っています)