· 

興味があることを学んで得るのは「知識と技術」のほかに「仲間」

ヒプノセラピー(催眠療法)と潜在意識と前世

 

興味を持ったこと

好きなこと

しなくてはならないこと

 

を深めたいと思った時、

私たちは自分流で試行錯誤したり、本を読んだり、習いに行って習得していきます。

 

 

人から学ぶ時には、知識とテクニックや実際の場面でのアレコレを得ることができます。

 

それ以上に大きなものがあります。

同じものに興味を持つ仲間と出会えることです。

 

内容にもよりますが、

その仲間は楽しいだけの友達ではなくライバルになることもあります。

 

でも結局おなじようなことに悩み・迷い・試行錯誤していきます。

それを分かち合える、分かってもらえるのはやはり共に学んだ仲間です。

同じことを目指すからこそ共感できる思い、理解できる考え。

 

共通の趣味・興味をもつ仲間を持てる機会は自分で作るものでもあります。

 

こちらHolistic Oneでも、お仲間になってお互いに励まし合っている方々からのご報告をいただくたびに嬉しく思い、心から応援しています。

 

一緒にゆっくり歩んでいきましょう。