ヒプノセラピー(催眠療法)で感性を高める

ヒプノセラピー(催眠療法)と潜在意識

 

ヒプノセラピー(催眠療法)はセッション途中と直後に気づくことがたくさんあります。

 

今の自分に必要なこと。

 

心がけておいたほうがいいこと。

 

自分の言動や癖が招いていること。

 

自分が関わって起きている人間関係のパターン。

 

など。

 

 

これらはセッション後しばらく経ってから気づくことも多いのです。

 

ふとした時に。

 

突如ふってくる感覚の方もいます。

 

数日後、数週間後に感じることがあれば、ご自身の感受性が高まっていると思ってください。

 

感受性を取り囲む余計な薄皮が剥がれていっているからです。

 

感受性を高めたい時、感性を磨きたい時、ヒプノセラピーを試してみて下さい。

自分が忘れているだけの、持って生まれてきた本来の感性を取り戻せることと思います。