ヒプノセラピー(前世療法)の体験談をいただきました

ヒプノセラピー(催眠療法)と前世療法

前世療法の体験談をお寄せいただきました。

ありがとうございました。

 

***************************************************

 

「コロナ禍で前世療法を受けて良かったこと」

 

こんにちは。

 

昨日は前世療法を受けることが出来て良かったと思っています。

ありがとうございました。

このコロナ禍でヒプノセラピーを受けるべきかどうか迷っていました。

理由は感染の懸念ではなく、「このご時世で、前世療法を受けるより他に優先してするべきことがあるのではないか」という思いからです。

 

非正規職員の私は契約を更新してもらえなくなる可能性が大きく、日々の生活への不安があります。

今後の生活を考えると、ヒプノセラピーに限らず、カットできる出費は抑えて生活しないとという経済的不安が大きいのです。

 

でも一方で、今だからこそ受けるべきだという気持ちが経済的不安と同じくらい大きかったので、思い切って申し込んでみたのです。

 

結果、受けて良かったです。

この不安定な日々のなかで私にとって必要なことと、今後の方向性が見えてきたからです。

今の仕事は続けつつ、私もヒプノセラピーを勉強してみたいと思い始めました。

帰り際に「私でもできるでしょうか」と裕子さんに聞いてみたら、「もちろんですよ~。してみたいと思ったら一緒にしましょうよ」と笑顔でおっしゃっていただけて、すっかりやる気になっています!

今年中に始めたいと思います!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

Kさま(50代)

 

 

***************************************************

 

Kさま、ありがとうございます。

今は世界中が不安定ですよね。

そんな中、前世療法を通してやりたいことをみつけられたとのこと、とても嬉しく思います。

これから一緒に学んでいけることを楽しみにしています。

こちらこそよろしくお願いいたします。