ヒプノセラピー(悲嘆療法グリーフセラピー)のご感想をいただきました

ヒプノセラピー(催眠療法)とグリーフケア

ヒプノセラピー(催眠療法)のなかの1つ、悲嘆療法(グリーフセラピー)のご感想をいただきました。

ありがとうございました。

 

*******************************************************

 

先日はありがとうございました。

 

迷いながら申し込ませていただきましたが、受けて良かったです。

 

 

 

主人の一周忌を間近に控え、寂しさと悲しさにあふれておりましたが、主人が近くにいることを感じることができました。

 

胸があつくなって涙があふれてきましたが、寂しい涙ではなく、近くにいることを感じたからだと思います。

 

 

 

亡くなってからの一年で思ってきたことを主人に聞いてみたり、確認してみたりできたことはこれからの支えになると思っています。

 

闘病中、一生懸命やってきたつもりでしたが、後悔が次から次へと浮かんで来ていました。

 

私がやってきたことは全然足りなかったのではないかと思い、どうしてしなかったのかと思うこともたくさんありました。

 

 

 

夢にも出て来てくれない主人とヒプノセラピーで会えるかどうか、とても不安でしたが、それを裕子さんに伝えることはしませんでした。

 

直前までその思いでいっぱいだったのですが、はっきりと出て来てくれたことに驚きました。

 

 

 

これからも一人でも会えますよ、とおっしゃって下さいましたが、会いたくなったらまたお伺いしようと思います。その際はどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

このたびは本当にありがとうございました。

日々、前向きにすごしていけそうです。

 

 

Aさま(60代)

 

*******************************************************

 

Aさま、ありがとうございます。

こちらまで温かい気持ちになりました。

物理的に離れてしまっても、心が近くにあることを感じていただけてとても嬉しく思います。

大きな喪失感ですが、Aさんが笑顔で生きることをご主人は応援して下さいますね。

お幸せを願っています。