· 

美容師さんから「潜在意識」の講座(Zoom)のご感想をいただきました

ヒプノセラピー(催眠療法)講座の受講感想

「潜在意識」の講座(Zoom)受講のご感想をいただきました。

ありがとうございます。

 

**********************************************************

このたびはありがとうございました。

 

私は今、新型コロナで勤務先の美容室も時間短縮や休業をしています。

正直、お店も大変なのがわかるので、

「辞めてと言われたらどうしよう」と不安や心配でいっぱいでした。

 

不安な気を紛らわせようと思って、以前から興味があった潜在意識について申し込みました。

本当はヒプノセラピーを学んでみたいのですが、

まずは先生がどんな方か知りたくてこちらにしました。

先生がとても話しやすくて楽しかったので、コロナとお店が落ち着いたらヒプノのベーシックを受けようと決めました(笑)。

 

この短い時間で、不安がかなり減りました。

将来の夢を想像する気持ちが出てきました。

絶対にできないと思っていたことも想像ならできそうです。

 

教えていただいたように、

「実現したらどんな気持ちになるか」「実現したら誰に何をしてあげたいか」「どんな自分になっているか」

を想像してみます。

すでにワクワクしています。

 

またご連絡させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

Aさま(30代)

 

**********************************************************

 

Aさま、ありがとうございました。

お客様想いの優しい美容師さんですね。

ご自身では気づいていないうちにセラピストの役割をなさっていますね。

「Aさんと話すと元気が出て、気持ちが晴れる」のだと思います。

これからもたくさんの方をキレイに、そして元気にしてあげて下さい。

ご活躍を願っています。