· 

仲良し母娘さんから色の講座(Zoom)のご感想をいただきました

カラーセラピーzoom講座の感想

 

色の講座(Zoom)受講のご感想をいただきました。

ありがとうございます。

 

******************************************************

 

このたびはありがとうございました。

あっという間の2時間でした。

毎日家にいるので、中学生の娘と一緒に色の講座を受講することにしました。 

それぞれ好きな色を2色ずつ、ぜんぶで4色、得した気分になってます。

 

現状が色に反映されているようで、不思議さと納得さでいっぱいです。

昔からカラーには興味があったので受講できて満足しています。

予想外にも、潜在意識についても教えていただけて嬉しいです。

自粛状態が落ち着いて、出歩けるようになったらヒプノセラピーの講座も受けに行きたいと考えています。

 

その際はよろしくお願い致します。

 

Kさま(50代)& Tちゃん(10代)

 

******************************************************

 

Kさま、Tちゃん、ありがとうございました。

お二人のお友だちのような仲の良さが心地よかったです。

愉快な会話のキャッチボールから、日頃の様子をお察ししちゃいました。

それぞれがお好きな色にはしっかりメッセージが込められていましたね。

毎日の出来事に感謝しているというお言葉が印象的です。

より多くのさりげない幸せがこれからも訪れますように。