· 

テレワーク中のOLさんから色の講座(Zoom)のご感想をいただきました

色の講座の受講感想

 

色の講座(Zoom)受講のご感想をいただきました。

ありがとうございます。

 

*********************************************************************

 

色の講座、思いつきでご連絡してしまいましたが受講して良かったです。

 

3月下旬から仕事が在宅のテレワークになっていました。

スッキリしない気分の日は、今までなら通勤で家から外に出ることで切り替えができていましたが、

朝からずっと家の中にいるため切り替えが出来ず、一日中スッキリしないまま時間が過ぎるようになっていました。

 

仕事の途中途中で、ちょっとインターネットを見ていたところ、たまたまこちらの「色の講座」を見つけました。

Zoomでできること、1時間2色で8、800円ということで迷わずメールしていました。

どの色にしようかということでちょっと迷いましたが(笑)。

白と緑にしました。

年末から、いくつかやってみたいことがあったことと、会社組織で息苦しさを感じていたのに自分をごまかして何も感じていないふりをしていたことに、Zoomを切ってから気づきました。

 

もともと好きな色でしたが、好きな2色が私に訴えかけてきていたメッセージに気づけたようでとても嬉しいです。

やりたいことに少し手をつけてみて、自分がイキイキできるような生活を考えてみようと思います。

 

また別の色で受講したいと思います。

今回は本当にありがとうございました。

 

先生、「Zoomに慣れてなくて途中で変なことしちゃったらごめんなさいね」とおっしゃっていましたが、

全然大丈夫でしたよ!笑

 

またよろしくお願いいたします。

 

Rさま(30代)

 

********************************************************************

 

Rさま、ありがとうございました。

【Zoomでの色の講座】の第1号になっていただき、いろんな意味で感謝しています。

何事にも熱心に向き合う強い感じと、ふんわり優しい雰囲気のギャップが印象的です。

序盤では「誰かの役に立てれば」、「まわりの人に心地よく感じてもらえるように」とおっしゃっていたのが、終盤では「周りの目を気にせず、したいことを始めてみようと思います!」に変わっていましたね。

これからの飛躍を応援しています。