· 

ハーブの知識が豊富なセラピストさんからアロマ調香セラピー講座のご感想をいただきました

アロマ調香セラピー講座の受講感想

 

アロマ調香セラピー・ベーシックコース受講のご感想をいただきました。

 

ありがとうございます。

 

**************************************************************

 

以前からアロマセラピーを学んでみたいと思い、

色々探していたところに丁度良いタイミングでアロマ調香セラピーという講座を知りました。

 

香りを楽しみながら、自分の好きな香りを調合し、選んだ精油から今の自分の内側を見つめていくという内容は、まさしく自分が学びたかった事だ!とワクワクしながらのスタートでした。

 

講座で数十種類の精油を試香してブレンディングして行く中で、今まで苦手だった香りが好きになったり、多様な香りを楽しむ事で、様々なものを受け入れる心の幅も広がったような気がします。

 

実際の調香作業はとても楽しく、意外性があり、常に大好きな香りがある場所での講座は学びの場であると同時にとても癒される時間でもありました。

 

今回アロマ調香を学んだことで益々香りが大好きになり、今後、アロマの素晴らしさや心に響く香りを楽しみながら探求していきたいなと思いました。

 

貴重な時間を有難うございました。

 

Mさま(50代)

 

**************************************************************

 

Mさま、お疲れさまでした。

Mさんは講座が終わる頃には香りに対する許容範囲が広っていましたよね。

今後の強みになると思います。

ぜひハーブの知識とともに、いろんな方を楽しみとともに癒やしてあげて下さい。

ご活躍を願っています。