· 

母親業も妻業も全力でこなすヒプノベーシックセラピストさんからヒプノ講座のご感想をいただきました

ヒプノセラピー(催眠療法)講座の受講感想

 

ヒプノセラピー・アドバンストコース受講のご感想をいただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

****************************************************************************

 

【ヒプノセラピー・アドバンストコース】

 

 

ヒプノセラピーベーシックコースを受けた後に、より深くヒプノセラピーを勉強したいという思いからアドバンストコースを受講させていただきました。

 

先生のお人柄はもちろん、体験談を盛り込んだ話を聞きながらの講習は終始和やかで楽しい雰囲気にあふれていました。

 

実践練習では的確なアドバイスを頂き、プロとしての姿勢や考え方を学ばせていただきました。

 

初めてでもリラックスできる雰囲気を作っていただいたり、柔軟に対応していただき有難うございました。

 

又、同じ目的を持つ方と一緒に受講する事でお互いの良いところを吸収し、問題点を一緒に解決しながらの講座は学びの多い充実した8日間でした。

 

今回の講座を受けながら、ヒプノセラピーを学ぶのはもちろんですが、同時に自分自身の癒しの意味もあったのかなと感じています。

 

先生や一緒の生徒さんの誘導を受ける事で自分の中にある恐れや不安があぶり出され、その感情が今の自分の周りにある様々な事への感謝に変わりました。

 

このような素晴らしい機会を与えていただき、親身になって講座を進めて下さった先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

有難うございました。

 

 Mさま(50代)

 

********************************************************* 

 

Mさま、ありがとうございます。

Mさんから醸し出される包容力は、身に着けたくてもなかなか出来ない大きな魅力です。

声・話す口調・あいづちの妙までが本当に優しさにあふれていて落ち着かせて下さいます。

生まれもったものに加え、今までのご経験から知らず知らずのうちに培ってきた宝物ですね。

これから多くの方を優しい気持ちにしてあげて下さい。

陰ながら応援しています。