「思い込み力」を良い方向に働かせられたら目標に近づく

催眠と暗示イメージで目標実現

 

「思った通りにならない」

「願いが実現しない」

 

 

それには自己暗示力、思い込みの力が関係しています。

 

「思った通りにならない」のは、

「私はいつも思った通りにならない」という自己暗示をかけているからかもしれません。

 

「願いが実現しない」のは、

「私はいつも願いが実現しない」という自己暗示をかけているからかもしれません。

 

そういう自己暗示をかけている方は、自己暗示力がとても高いです。

だから、今から逆の暗示をかければいいのです。

 

「私は今日からいつも思った通りになる」

 

それだけです。

 

「思う」ことも、

「願う」ことも、望む形でイメージして暗示を与えて下さいね。

 

決して否定的でネガティブな

「こうなったらどうしよう」ではなく。

 

自己暗示力が強いと、否定ネガティブな暗示もすんなり入ってしまいますから。

 

 

エミール・クーエ(自己暗示の創始者と入れている薬剤師さん)の名暗示。

 

「私はあらゆる面で毎日ますます良くなっている」

 

試してみて下さい。

 

暗示をうまく使えるようになる講座も行っています。

同じ興味や目標を持つ仲間と出会えるきっかけにもなります。

(ヒプノセラピー・ベーシックコース)

 

https://www.hypno-holisticone.com/school/hypnotherapy-school/