· 

英語教室主宰の先生からヒプノ講座のご感想をいただきました

ヒプノセラピー(催眠療法)講座の受講感想

 

ヒプノセラピー・ベーシックコースの受講のご感想をいただきました。

ありがとうございました。

 

*********************************************************************************

 

【ヒプノセラピー・ベーシックコース】

 

自分のトラウマを解消するために最後の手段と思いこちらのサロンに年齢退行をお願いしましたが、思った以上に温かな気持ちで過去と向き合うことができ、せっかくならばこの先生からもっと教えてもらいたいと思い、今回ベーシックコースを申し込みました。

やはり初めての事で実践などはドキドキしましたが、先生の丁寧で的確なアドバイスや、ご一緒させていただいた生徒さんの優しさでなんとか無事に終了できました。
今回は暗示療法を学びましたが、多分受講中、先生から知らぬうちに「あなたは出来る子ですよ。そのままの自分でいいんですよ」と暗示をかけられながら進めてくださったのではないかと感じています(笑)。

自己肯定力が弱かった私にも暗示によって潜在意識に「自分を信じて愛して優しくしていいんだ」と意識を変えていける第一歩を学べたことに感謝しています。

 

Nさま(40代)

 

************************************************************************************

 

Nさま、ありがとうございました。

子供たちメインの英語教室の先生がぴったりの明るくて快活な笑顔がチャーミングです。

子供の教室にしているのに大人の教室のリクエストがあって・・・、と困惑しながらおっしゃっていた謙虚さも素敵でした。

ますますご活躍なさいますように。