· 

金融関係お勤めの方からヒプノ講座のご感想をいただきました

ヒプノセラピー(催眠療法)講座の受講感想

ヒプノセラピー・ベーシックコースの受講のご感想をいただきました。

ありがとうございました。

 

********************************************************************************

【ヒプノセラピー・ベーシックコース】

 

私は今まで何十年も自分自身に間違った催眠をかけてきたことに気づきました。

周りの人に合わせて、自分を否定して自分を裁く・・・、

そんな毎日でしたので、自尊心も無くなり、自分自身が無くなっていました。

さらに、まだ起こってもいない不安が実現するかの様に常に心配していると、

自信など持てない自分がいつの間にか出来あがっていました。

 

そんな日々の中で偶然にもヒプノセラピーを知りました。

そして札幌でも受けることができるということは何か自分にとってのギフトだと感じました。

 

このコースを受けるきっかけは、ヒプノセラピーを通して本当の自分に出会い、

そして本当の自分自身の気持ちを理解して、今まで自分で無くしてしまっていた自信を取り戻したいと思ったからです。

自分に催眠をかけてそれができるなら・・・という一心で受講しました。

実際に受講して、暗示のかけ方や催眠状態について学ぶ事で今まで否定ばかりしていた自分が、前向きに全てを受け入れられる様なおおら、かな気持ちになっていました。

暗示のパワーってすごいなぁと改めて実感しました。

そんな気づくチャンスを作ってもらえた神田先生に感謝しています。

 

Tさま(50代)

 

********************************************************************************

 

Tさま、ありがとうございました。

ご自身と向き合うことを習慣になさっていること、素晴らしいですね。

見習うべきことと思っています。

これからの日々がより大きな自信と希望に包まれることを願っています。