· 

専業主婦さんよりリーディング講座のご感想をいただきました

オラクルカードリーディング講座の受講感想

リーディングセラピー・初級 & 中級コースのご感想をいただきました。

ありがとうございます。

 

**************************************************************

【リーディングセラピー・初級&中級コース】 

 

先程母が来たので母にリーデングしましたところ、

本当に必要なメッセージを受け取る事が出来ました。

 

そしてなんと私が朝自分に引き当てたカードが1番先に母にも出てきて(過去)

ビックリしたのもつかの間。

私も母にもっとも必要だと感じたカードが違う質問でも3回も出て来て

母もそのメッセージが本当にもっとも自分に必要なものだと思うと言っていました。

 

いきなりとてもいいリーデングが出来ました。

嬉しくて報告してしまいました(笑)。

これから練習を積んで私の大事な人達を笑顔に出来たら嬉しいので、朝出たカードのメッセージの様に、愛を与え愛を受け取りこれから進んでいける事に感謝してまったりとゆるく毎日を過ごします。

 

これから凄く楽しみです♪

裕子先生伝授を本当にありがとうございました。

 

ビックリがあったらまた報告させていただきますね♪

 

Mさま(50代)

 

**************************************************************

 

Mさま、ありがとうございました。

Mさまとの最初の出会いは数年前のヒプノの悲嘆療法セッションでした。

その時期は私自身も父の他界もあったので、とても印象に残っています。

文面から滲み出てくる優しさの裏に、乗り越える力強さを感じさせていただきました。

これから今まで以上に幸せを感じられますように。