· 

ヒプノセラピストさんよりヒプノ講座のご感想をいただきました

ヒプノセラピー・年齢退行療法プロフェッショナルコースの受講のご感想をいただきました。

ありがとうございます。

 

*****************************************************************

【年齢退行療法プロフェッショナルコース】

 

私は、以前より関東でJBCHのベーシック、前世療法と修了してきたのでプロとしてやっていくためには、少なくとも年齢退行療法をマスターしていかなければなりませんでした。

 

しかし、家庭の事情もあり、関東へ何度も通学することは不可能でしたので札幌で伝授していただける先生を探していたところ、たまたまホリスティックワンのホームページを見つけられたので連絡をしてみました。

本来は受講スケジュールが決まっているのですが、私のためだけに開講していただけるという柔軟な対応をしていただけました。それがとても有り難く、助かりました。

 

また、その前にオラクルカード初級と中級についても受講していて、中級ではモニターを募集してくださりいきなり実習!となったのですが、なんとかついていけて、先生の人となりを感覚的に感じることができたのが良かったです。

 

神田先生(いつもは裕子さんと呼んでいます)は、私より年下ですが、とても爽やかで元気な女性で尊敬しています。

ヒプノセラピーも、すべての方法についてマスターしており他にもアロマ調香やオーラライトカラーセラピーなどにも精通していて対応も柔軟。

 

教え方も整理されていて、困ったこと、わからないこと、実習などでトラブルがあっても質問をすると、事細かく教えてくださいます。

 

レッスン終了後でも、わからなくなると、親切に対応してくださいます。

 

そして、何より一度お会いすると、また会いたくなる素敵な女性です。

断捨離も大好き!とおっしゃっていたので、お部屋はいつもスッキリ片付いていてそういうところも、先生の人柄として信頼できる一つのエピソードかな、と思います。

 

今後も何かあれば、ぜひ、頼りたいと思いますし、先生がお困りのことがあればこちらからも手助けしたい、と考えています。

 

この度は、柔軟な御対応を誠にありがとうございました。これからも、色々教えていただけたら幸いです。

 

Yさま(50代)

 

*****************************************************************

 

Yさま、ありがとうございました。

既にセラピストとして活動なさっているので、最初からとてもスムーズだったのが印象に残っています。

これからも研鑽を積んでいきたいという意欲的な姿勢は魅力的です。

ますますのご活躍を願っています。