前世療法のすすめかた

ヒプノセラピー(催眠療法)の前世療法

 

「前世には興味があるけど、不安もあって・・・」という方もいらっしゃいます。

 

理由のひとつは、「やりかたがわからないから。どうなるかわからないから。」

 

当サロンでのすすめかたはシンプルです。

 

お会いしてお茶を飲みながらお話をします。

それからリクライニングソファに座って目を閉じて、こちらからの質問に答えていただきます。

(答えにくかったり、言葉にするのが難しい時はお答えいただかなくて構いません)

終わったら目を開けてセッション終了です。

 

催眠は意識不明でもなければ、操られるものでもありません。

 

逆に、普段の自分よりも意識がはっきりしています。

意識がはっきりしているので、自分優位で進んでいきます。

こちらが誘導していくことはありません。

 

なにかご不安なことやご質問がございましたら、お気軽にご連絡いただければお答えいたします。

 

真面目だけれど、実は結構楽しめるのが前世療法の魅力の一つです。