出会いは鏡合わせ ~相手の姿は自分

ヒプノセラピー(催眠療法)と潜在意識

 

こんな人とどうして関係があるんだろう・・・。

この人のこういうところが鼻につく。

 

など、ご自分を取り囲む人間関係の中でちょっとめんどくさいことってありますよね。

 

それは「人のふり見て我がふり直せ」というメッセージのこともあります。

 

自分の波動が落ちている時は、同じようなレベルの波動の方とご縁があります。

そしてお相手はご自分の鏡であることもあります。

たとえば「はっきり言えばいいのに、なにが言いたいのか分からないし煮え切らない」というお相手が現れたとしたら、もしかしたらご自分にもそういう面があるということかもしれません。

 

そういう形で神様が教えてくれることもあるのだろうと思います。