前世療法で実感する「今の自分のテーマ」

ヒプノセラピー(催眠療法)の前世療法

 

ヒプノセラピー(催眠療法)をしていて実感することの一つは

「前世療法に興味をお持ちの方はとても多い」ということです。

 

ホームページを公開する時、

 

前世療法に興味がある方がどれほどいるのかわかりませんでした。

 

それでも、前世をご自分で感じることでしか実感できないことがあると思い、セッションをしているうちに興味をお持ちの方が多いことを実感しました。

 

他人から見れば他愛のないことでも当事者にとっては大きな意味があります。

 

 

「私の前世はこういう人だった。そして今の自分とかぶるテーマ。そしてつながっているもの」

などについて実感できるのが前世療法の魅力のひとつです。

 

映画を見る感覚で自分の前世を体感するのも興味深いと思います。