ワクワク感が未来を変える

ヒプノセラピー(催眠療法)と潜在意識と引き寄せ

 

「潜在意識の働きはとても大きい」ことは引き寄せの本などでも良く知られています。

 

いろんな「自分の状態を良くしていくもの」(〇〇セラピー、〇〇テラピー、ファッション、スポーツ含め)は潜在意識の働きを上手に活用していく方法です。

 

簡単な方法の一つに「ワクワクする」ことがあります。

 

メソメソうじうじしていると、潜在意識が「この人(自分)はメソメソうじうじが好きなんだ」と勘違いして更なるメソメソうじうじを引っ張って(引き寄せて)しまう可能性があります。

 

 

逆に、ワクワクしていると更なるワクワクが引き寄せられてきて、その結果、ワクワクに満ちた流れになっていきます。

 

そんなに毎日ワクワクするようなことは起きないかもしれません。

 

好きなこと、やりたいことをしている自分を想像しながらワクワクを感じる時間を持ってみて下さい。

 

ほんの少しでいいのです。

 

 

仕事で成功したとイメージしてワクワク。

ときめくような本を数ページだけでも読んでワクワク。

素敵なレストランへ行く時にどんな格好で行くかを考えてワクワク。

理想的な相手とデートする想像でドキドキ。

他人に肌がキレイになったと褒められることを想像してスキンケアしながらワクワク。

 

笑うこと、ワクワクすることが明るい未来を引きよせます。

 

周りに同じような明るい笑顔の仲間が集まってきて、大きな幸せの輪ができあがります。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)やカードのリーディングは、今なににワクワクするのかを見つけるきっかけになることでしょう。