· 

いま、何をどうしたら道が開けるかを教えてくれるカラーセラピー

ヒプノセラピー(催眠療法)とカラーセラピー


カラーセラピーで何がわかるの?とお思いの方もいらっしゃるかと思います。


今の心の状態、気持ちをご自分で把握する手助けになります。


たとえば、元気なのかどうか。リラックスできているかどうか。

本来の自分の良さを使っているかどうか。

求めているものは何か。


などなど、たくさん分かることがあります。


今の自分に足りていること、不足していること、欲しているものなどが色を通してメッセージを伝えてきてくれます。


毎日何気なく、大きな問題がなければ何となく日々が過ぎていきます。

でも、ときどき立ち止まって自分の心の声に耳を傾ける機会をつくってみるのもいいものです。


より自分らしく、よりのびのびと幸せな未来に向かってすすんでいくヒントに気づくチャンスかもしれません。