大切な存在に死が近づいている時 ~ヒプノセラピーで死と生を感じる

ヒプノセラピー(催眠療法)と潜在意識

 

家族や友人、ペットなど大切な方がこの世を去る時が近づいている時は、

誰もが様々な思いをしますよね。

 

今までの愛情に感謝し、その方が去ってからのことを思うと寂しさがこみあげてくる。

 

「生まれ変わり」や「魂のつながりは永遠に続く」ことを信じていると寂しさの種類が違ってくるような気がします。

 

 

ヒプノセラピー(催眠療法)にはこの世を去った方への思いを癒せる可能性があります。

 

目に見えなくなっても、

触れることができなくなっても、

身近にいる魂を感じることで「死」に対する捉え方が変わることがあります。

 

前世療法でも同様ですが、

「死」が永遠の別れになる訳ではないと思うことで、迫り来る死を受け入れ乗り越えていける可能性がヒプノセラピー(催眠療法)にはあります。