· 

オーラライト(カラーセラピー)が教えてくれるあなたのチャームポイント

カラーセラピーと潜在意識


自分の長所を挙げるように言われると戸惑うこと、ありませんか?


自己主張よりも協調性を重んじる傾向のある日本人にとって、長所を人に言うということは案外むずかしかったりしますよね。


自分の本質・性質は自分自身では意外と気づいていなことも少なくありません。

オーラライト(カラーセラピー)では直感で色を選んでいくことで、ご自身では気づいていない長所や

本来備わっている未開発の能力を知るきっかけを得ることがあります。


あるいは、もともと持ち合わせていた才能や性質がいつの間にか眠ってしまっていることを思い出すこともあります。


人にはそれぞれの素晴らしい性質が備わっていますが、そのことを忘れて自信を持てずにいる方も多いような気がします。

自信を持ち、きらきらした笑顔になるためには実はほんのちょっぴりのきっかけがあればいいだけなのかもしれませんね。