前世療法で感じるデトックス感

ヒプノセラピー(催眠療法)の前世療法

 

前世療法。

自分の前世がどうだったかを見るためのものとお思いの方も多いようです。

 

前世占いと違うのは、「あなたの前世は」と教えてもらうのではなく、

自分で実感する点です。

 

時代や身分や性別に注目するのではありません。

どのような生き方をしたのかということです。

 

今の人生とどういう関係があるだろうか。

 

前世を感じることで、今の自分を見つめ直すきっかけになります。

 

前世ではどのような役割を持っていたのか。

果たせなかったことはあるのか。

今の自分の役割はどのようなものなのか。

 

 

いくつもある前世のなかで、今感じる前世にこそ意味があると思います。

 

前世が実際に存在するのかどうかは問題ではないと考えています。

証明することは不可能です。

前世があるのかどうか、正解は誰にも分かりません。

大切なのは何を感じ何を思うのかということです。

 

そして、同時にデトックス感を味わうことができるのも前世療法の興味深い点のひとつです。

 

 催眠状態はリラックスしているのでデトックスになるのです。