いつも同じパターンになってしまう方へ ~ヒプノセラピー(催眠療法)では思い癖に気づけます

ヒプノセラピー催眠療法とカウンセリング

 

誰にでも思い癖があります。

 

良い癖はそのまま持ち続けて、

不要な癖は手放していきたいものです。

 

いつも同じパターンにおちいったり、いつも似たような感情を抱く展開になったり。

 

たとえば人間関係。

良かれと思ってしたことが裏目に出る。 

そういうスパイラルにはまってしまう。

 

 

潜在意識のなかに刷り込まれている思い癖がそのパターンを作っていることも多いです。

考え方の癖です。

そのパターンを変えたい、もとに戻したいという癖であれば、まずはその”癖”に気づくことが第一歩。

 

癖は習慣なので、一気に変わらなくても、あきらめなければ修正可能ですよね。

 

”自分を変えたい”とおっしゃる方は多いのですが、変えたいのはおそらくご自身の”癖”の部分。

それが修正されれば”大好きな自分”に戻ることができるのではないでしょうか。

 

要らない癖を手放すため、癖に気づく方法として、ヒプノセラピーがあります。

 

例えば前世退行でかつての自分が持っていて、今の自分ももっている共通点。

共通点を見つけたら、どのようにしていきたいかも見えてくるものです。

 

同じスピリットの前世の自分から、今の自分まで持ち続けている癖は結構あります。

 

自分を大好きになるためのヒントを見つけて下さい。