ヒプノセラピー(催眠療法)とリラクゼーション

ヒプノリラクゼーション

 

ヒプノセラピー(催眠療法)は心理療法のひとつです。

 

そう言うと、問題を解決したり心のツラさ苦しさを乗り越えるために、などと思いますよね。

でもヒプノセラピーにはそれ以外のことも色々あるんです。

 

リラクゼーション。

 

特に大きいというほどの問題があるわけでもないし、つらくてたまらないという程でもない。

ただ、なんとなく疲れてやる気が出ない。

気分転換したいけど時間もないし。

 

そんな時にヒプノセラピーのリラクゼーションはちょっとした心のエステ感覚でリフレッシュすることが出来ます。

 

催眠状態とは身体はしっかりリラックスしている状態でありながら、意識も感覚もはっきり集中している状態です。

その状態でいるだけで既にとってもリラクゼーションなのですが、

そこで個人のお好みをお伺いして更にリラックスしていくことを目的としています。

 

ヒプノでデトックス。

イメージは湧かないかもしれませんが、実は結構いい感じです♪