ペットロスを癒せる催眠療法(ヒプノセラピー)

ペットロス

 

家族として一緒の時を過ごし、愛を分かち合ってきた大切なペット。

 

あかちゃんの時からかわいがって育て貴重な時間をあたりまえのように過ごしてきても

必ず別れは訪れますよね。

 

家に連れてくる時にはその覚悟をしてはいても、いざ本当に「死」に直面すると、

そこから立ち直れずに苦しんでいる方はとても多くいらっしゃいます。

 

愛すべき存在を失った喪失感・寂しさ・また会いたくても叶わない思い。

 

頭では分かっていても、理屈では納得できていても、心が重くて苦しい。。。

 

そんな時、催眠療法(ヒプノセラピー)ではその思いを癒せることも多いのです。

 

ふだん意識している理解(ペットは天国に行ったのだからという思いなど)と

潜在意識にある気持ち(会いたい・伝えたいなどの心の奥底にある思い)がつながる催眠状態で

自分で自分を癒すことで一歩前に踏み出す勇気がでてきたりします。

 

セラピスト、カウンセラーはそのお手伝いをさせていただきます。

 

癒すことができるのは他の誰でもない自分自身なのです。

そして愛すべき天国に行った存在が癒してくれるのです。