お守り・パワーストーンと潜在意識

お守りパワーストーンエンジェル

 

お守りやパワーストーンに”願かけ”したこと、ありますか?

 

願いごと、叶いましたか?

 

叶ったとしたら、お願いした神様仏様、石の力もあるかもしれませんが、すべて他力だったと思いますか?

自分の「信じる力」も大きいとは思いませんか?

 

神様仏様にお願いしたから大丈夫。

〇〇に効くようにパワーストーンを身につけているからいいことがある。

 

と信じて潜在意識にインプットした自分の力もあって叶った、とも考えられますよね。

 

いくらお願いしても、いくら高価なパワーストーンを持っても、

「でもたぶんきっとダメ。。。うまくいかない気がする・・・」

なんて思うより、潜在意識に味方してもらえるように信じ込む。

 

そんな力を持ちたいですね。

気づかないうちに自力で叶える力は潜在意識にあるのです。