· 

グリーフセラピー(悲嘆療法)プロコース開講します

グリーフケア潜在意識

 

急きょ、6月25日(日)からグリーフセラピー(悲嘆療法)プロコースを開講します。

 

第一期なので、

 

実際に講座をスタートしてから気づくことがあるはずなんです。

 

補足内容や追加資料などの改善点を見つけられる機会をいただくので、

受講料は半額にさせていただきます。

 

「ペットロス」は知られていても

「グリーフケア」の認知度はまだまだ低いです・・・。

 

私たちは日々得るものと失うものがありますが、

死別だけが喪失ではないんです。

 

 

離婚やお引っ越しや卒業、退職、部署異動も喪失の1つ。

 

病気やケガで今まで出来ていたことが出来なくなることも喪失の1つ。

 

 

ご自分も含め、

周りの方の支えになれればと感じていらっしゃる方に、

 

「受講して良かった」と思っていただける内容にすべく頑張ります。

 

 

 

 ** インスタグラム **

https://www.instagram.com/manalani_hypno/