前世からの「思い癖」の連鎖

ヒプノセラピー(催眠療法)の前世療法

多くの皆様が日々いろいろなことで笑ったり怒ったり、泣いたり悩んだりしながら過ごしています。

 

どうにか解決して進んでいけることもあれば、にっちもさっちもいかなくなったり。

そして、なぜかいつも同じようなことの繰り返しになったり。

 

「どうして私ばっかりこんな目に?」

「何をどうしたらいいっていうの?」

「いつになったら解放されるの?」

「この問題が消えないなら、いっそいなくなってしまいたい」

 

”自分だけ”の問題であればどうにかできるのに、他者がからむと自分の努力ではどうにもならない。

 

相手を変えることはなかなかできることではないので、見方を変えていくしかないと分かっていながらも・・・。

 

でもちょっとだけ視点をかえてみると、もしかすると「あれ?」と今までと違う思いを持つことがあります。

しかしながら、視点を変えるってなかなかできません。

 

もしかしたら「前世から持ってきている思い癖」があるかもしれません。

その癖が好ましいものであれば、当然そのままでOKです。

でも、要らない・変えたい癖であれば、今から変えていけるのです。

 

前世療法は過去世から持ってきている「思い癖の連鎖」に気づけます。

変えたければ今すぐ変えていけるのです。

もちろん、変えるには努力と覚悟と勇気が必要ですが。